dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません!
売り切れになる前にどうしても欲しいsnidelのブーツがあります!
09秋冬モデルのフリンジの付いたインソールブーツです☆
(今、バーゲン中なので)
S・M・Lとあるみたいなのですが、お店に行けないのでネットでしか
購入出来ませんゞ
ただ雑誌やネットでサイズ表記を見るとバラバラ過ぎるんです≫≪
私は普段ヒールは23.5cmを履きますがブーツスニーカー系は24.0cmを買います。
甲の厚みは薄い方ですが平べったく指先が長い感じの足です。
インソールブーツは買ったこともなく履いたこともないので
初めての購入ですゞ

最初はMサイズにするつもりだったのですが、
・Mサイズ23.0cm~24.0cm、Lサイズ24.0cm~24.5cm
・Mサイズ24.0cm、Lサイズ25.0cm
・Mサイズ23.5cm~24.0cm、Lサイズ24.0~24.5cm
と書いているサイトや本がありますゞ

snidelの洋服はサイズがどれも小さめな感じがするのですが
そうでしょうか?
普段SかM、7号~9号の服を買いますが、
先日ネットでsnidelの服を買った時、どれもサイズが小さめでジャケットのファスナーが上がらず失敗しましたゞ
なのでメーカーサイズ的に小さめなら Lサイズを購入した方が
良いのか悩んでいますゞ
入らないよりは大きめが無難ですか?
ただ25.0cmと書いてあるところもあったので25.0cmはあまりにも
大きすぎると不安になりましたゞ

もしsnidelのブーツを購入した方、またsnidelに詳しい方が
いらっしゃいましたらどうぞアドバイスをお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

snidelでブーツ購入したことあります。


私は24.5でLでちょうどなので、Mでも大丈夫だと思います。
でも秋冬ブーツなら、もし少し大きかった場合、厚手の靴下や中敷で十分対応できるので小さいのが不安ならLサイズを買ってもいいと思います(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました^^
はい!やはりMサイズを購入させて頂きました☆
靴下も履いてちょうど良かったです!
ご親切に有難うございました!
助かりました^^

お礼日時:2010/01/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!