アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超乾燥肌で、最近目元の小じわが気になってきました。
おすすめのアイクリームがありましたら是非教えてください。

個人的には使用感は重めのものの方が蓋が出来ている感じがして安心できます。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


ドイツのエステ化粧品JANSSENドクターローランドザッハーの
アイケアーがオススメです♪
使用感は重め・・というか伸びが良いのですが
こっくりした使いごごちです。
ちょっと高いですけど、エステに通う金額に
比べたらお得です★

参考URL:http://www.drrolandsacher.jp/index.php
    • good
    • 0

20代後半です。

私も最近目元の小じわが気になってきたので、アイクリームを使いはじめました。デパートで肌診断をしてもらったあと、勧められたのが大塚製薬さんが出しているインナーシグナルというブランドのアイクリームです。値段はおよそ1ヶ月分ほどの容量が入り5250円です。このアイクリームは雑誌でもランキングに入ってほど良いものみたいです。1ヶ月ほど使いかなり目元の乾燥・小じわが改善された気がします。プッシュすると1回分の容量が出てくるのも気に入っている点です。ただ小じわが改善されたら、今度はクマが気になってきたので今は違うブランドのアイクリームを使っています。けどまた小じわが出てきた気がするので、朝か夜のケアにこのアイクリームを復活させようかと思っているところです。

参考URL:http://www.otsuka.co.jp/ins/lineup/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。インナーシグナルのアイクリームは雑誌やネットでの評判が良かったので知っていました。軽い使用感の様なのでシワに効くのかな?と思っていたのですが、回答者様が改善されたとの事なので、今度カウンターへ試しにいってみようかと思います!。

お礼日時:2010/01/25 16:34

私は、エスティローダーのリニュートリィブのアイクリームを使っています。


年齢が書かれていないので重たいものがお好みと言う事で・・・。
一般にはリニュートリィブはエスティの製品の中では、マダム世代の商品という位置づけのイメージですが・・・
超乾燥肌の方なら問題ないと思います。
結構長く使っていますが、目尻のしわには縁がありません ^^;
お薦めですよ!

ただ「蓋」をするのはアイクリームの上からクリームで・・・。
アイクリームだけでは、期待するほどの保湿は無理な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。年齢は30代前半です、書くのを忘れていました。
エスティーはまだ使った事がなかったので、チェックしてみます!。
アイクリームの上からクリームを使うんですね…なるほど。

お礼日時:2010/01/19 12:33

アイクリームというか、顔全体に使えるものですが、


私はエンビロンのウルトラナイトクリーム使って冬は乾燥知らずですね。
もともと取り扱いのエステサロンなどでしか買えず、
ウルトラナイトに行き着くまでには、ファーストクリームや
マイルドクリームといった段階を踏まなきゃいけなくて
コストは高めですが、ウルトラの効果はやばいです!
ビタミンAの濃度が上がる程に保湿力が高まり、
ぷるぷるのもちもちです。
つけた感じも重いクリームですが、
肌になじませるとすぐ浸透してベタつきがありません。
多少の寝不足とかがあっても肌がすごく安定しています。

あと日中のメイク崩れが改善され、メイク直しの回数が減っているのも嬉しいです♪
私は渋谷のエルクレストというエステサロンで
いつもカウンセリングしてもらってからエンビロンのエステを受けて、
コスメを買ってます。
ウルトラまでの道のりはちょと長く感じるかもだけど、
頑張って使い続ければ冬でもしっとり肌になりますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。エンビロンは初めて知りました。
早速調べてみようと思います。
エステに2回位しか行った事がないのでちょっと緊張しますが、お肌の為を思って頑張ってみようかと思います!。

お礼日時:2010/01/19 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!