プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

googleearthをダウンロードして見ましたところ以前にはなかったのですがアップすると家の上が白くなってます、個人情報保護の為ですか、見づらくなりました、ちゃんと見られる方法がありますか、バージョンは無料最新版です。

A 回答 (1件)

大まかな場所はどちらでしょうか?都内?それとも、離島ですか?



http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …

サイドバーの「建物を3D表示する」にチェックが入っていませんか?
建物の3Dモデルが作成されている場所ですと、ポリゴンモデルが優先されて表示されているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、サイドバーの「建物を3D表示する」にチェックが入っていました。

お礼日時:2010/01/05 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!