プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏(彼女)でもない人と2人きりで遊ぶ場所ってみなさんどこですか?

映画とかってどうなんですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


映画はよく行きますよね^^
会話をしなくていい分楽ではあります。
終わった後も感想言い合えばいいだけですし。

あとはショッピングセンターに行ったりですね、私は。

彼氏と行く場所となんら変わりは無いと思います。

ただしあなた自身に彼氏が居るのであれば、二人っきりはあまりおすすめ出来ませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
とても参考になりました(^^)

お礼日時:2010/01/06 15:40

私はオトコ友達と二人で旅行にも行きます。


旅館での部屋は別々ですが、就寝までどちらかの部屋でお酒を飲みながら喋ってます。

普段あそぶなら私の部屋でお酒を飲むのが主流です。
あてもなく車を走らせながらダベり続ける適当ドライブもありますが、お酒を飲みたいので部屋が多いです。


こんな感じの付き合いのあるオトコ友達がいる事は事前に彼氏に言ってあるので、文句を言われた事はありません。本心は知りませんけどね。
    • good
    • 0

友達と2人で行くような場所は全てそれになると思いますよ。


boaaaaaaboさんは友達と2人で映画に行ったりしますか? なら、そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても参考になりました(^^)

お礼日時:2010/01/06 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!