プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護用の食事エプロンがほしいのですが、どこに売っているのか分かりません

どこに売ってるんでしょうか?

3枚程度ほしいです。

ネットではみつけているのですが・・・ネットにしか売ってないのでしょうか?

A 回答 (4件)

介護用品の店というのがありますが


近所にそういうお店はありませんか?
薬局の大きいところとか、大手スーパーにも最近はありますよ。
うちは イオンの中にある介護用品コーナーで買いました。
介護用品コーナーというのは 大人用のおむつとか
食事用の滑らないスプーンとか 着脱のし易い肌着なんかを
売っている売り場です。
ヨーカドーの一角にもそういうコーナーがありましたが
そこは最近潰れてしまいましたw
あとは デパートの中にも「介護用品コーナー」はあるかもしれません
お近くのデパートやスーパーに電話して扱っているか聞いてみるといいかも

他には・・各市に「在宅介護支援センター」という場所が
ある筈です。
(市役所などで聞くとリストがあるはず)
そこで直接販売はしていなくても、相談すれば
近所ならどこで売っていると情報が貰えると思います

こんな感じで如何でしょう・・・?
    • good
    • 2

こんばんは。

私は介護員をしております。先の回答者様のおっしゃるように、デパートなどの介護用品コーナー、大手ドラッグストアなどで販売しています。ただ、柄などは限られているかと思います。
日々の介護、お疲れ様です。
気に入った物が見つかると良いですね!
    • good
    • 3

こんにちは



エンゼルのものはいかがですか?
ベビーの食事エプロンは本当に、良かったですよ。

都道府県別に取り扱い店舗を検索することができるので
下記URL参考にしてください。

やっぱり、見て決めたいですよね

気に入ったものが見つかりますように!

参考URL:http://www.angelgroup.co.jp/caregoods/index.html
    • good
    • 3

簡易な物なら、100円ショップでも販売されています。



病院の売店や、百貨店や大手スーパーの介護用品売り場でも販売されています。

大きな薬局なら販売しています。

ダスキンなどの介護用品レンタル会社でもカタログ販売されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2010/01/19 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!