dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レザー(合成皮革)はホームセンターだとどのエリア(売り場)に売っていますでしょうか?

A 回答 (3件)

大き目のホームセンターならカーペットとか床材なんかのコーナー付近で見た気がします。

    • good
    • 15

こんばんは



素材ですとホームセンターだと見かけないですね
手芸店のほうがあるかも

ホームセンターですと
バックとか小物とかですと店頭で販売している場合が多いです
工具で使うものなら工具の売り場にあるかもしれません
    • good
    • 6

お店で聞きましょう

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています