プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルにgoogleマップを張り付ける方法

A 回答 (1件)

1.googleマップで必要な地図を画面に映し「prtscr」キーを押す。


2.プログラムからペイントを起動して張り付ける。
3.必要部分を切り取ってエクセルに張り付ける。
のが簡単では。
ペイントの代わりにフォトショップなどの画像ソフトを介してもいいですね。
「エクセルにgoogleマップを張り付ける」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

参考になりました。
これからも利用する機会が多いので有難いです。

私はパソコン初心者のためこれからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2010/02/06 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!