dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビデオに録画していたのですが、ビデオテープの残量がなくなり途中までしか録画できませんでした。本当に馬鹿ですね。
PK戦の途中でウッチャンのミスキックで柳葉、哀川チームが勝ったが、柳葉さんが納得いかずにもう一度のところでテープが終わりでした。その続きを教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

No1さんへの補足についてです。

結局、ウッチャンのキックが外れて、バラエティ的には
「最低」の展開で幕切れとなりました。

ギバちゃん的には「自分が止めて=『助っ人』として役割を果たして勝ちたかった」ので、
「勝った」にもかかわらず、いじけモードに入ってました。すっかり負けチームの雰囲気が
漂ってました(^^ゞ。

で、確か勝俣くんがウッチャンを非難してましたね。
#「自分が止めて終わりたかったんだよ!」みたいな感じで。

--と思います。
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。有難うございました。

記憶だけなので、多少あやしいところもありますが(^^ゞ。

その後、4人で「本日のお宿」(箱根ユネッサン)に向かいます。

で、20数ヵ所(だったかな)あるというお湯を「一番上流から入ろう」という事になり、4人でその湯に向かい、誰かが足を付けて「熱い!」となったあたりで次週に続く

――だったかと。ということで、今週末に続くはずです。
    • 0

再戦はしないで4人で温泉にいきました。

そんで、続きは今週です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。再戦しないでというのは、ウッチャンのミスキックで終わりだったという事でしょうか?それとも、もう一度シュートをして柳葉さんが止めたという事でしょうか?おわかりでしたら宜しくお願いします。

• 0