電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時間がたったら勝手にPCが消えて
しまいます、消えないように設定す
るにはどうすればいいんですか??

A 回答 (4件)

見張っていてください

消えないようにです

PCが消えるのは、誰かがどこかへ、持ち去る
泥棒ですね

設定では、無理でしょうPCが、消えてしまうんですから、見張っておいてください

泥棒なら、警察に電話ですよ
    • 0

時間が経つとPCが休止またはスタンバイ状態になるように設定されているかスクリーンセーバーが設定されているかのどちらかだと思います。

休止・スタンバイ状態は、コントロールパネルから「電源オプション」を開いて設定します。
スクリーンセーバーは、コントロールパネルから「画面」を開いてスクリーンセーバータグを押して設定します。
    • 0

「PCが消える・・・」パソコンが消滅するんでしょうか?

冗談はさておき、おそらく画面が消えるってことでしょうか?まず考えられるのは、電源設定です。

まずデスクトップの状態で、右クリック→プロパティ→スクリーンセーバー→電源とクリックして、「モニタの電源を切る」に何分後とか何時間後とか入っていないですか?もし入っていたら、「なし」に変えてみてください。電源設定の問題ならばこれで消えなくなるはずです。
    • 0

「スタート」ボタン→「コントロールパネル」→(「パフォーマンスとメンテナンス」がある場合は、それをクリック)→『電源オプション』を開きます。

『電源オプション』の「電源設定」タブ内にある、「モニタの電源を切る」「ハードディスクの電源を切る」「システムスタンバイ」などの項目をすべて「なし」に設定し、「OK」ボタンをクリックしてください。

これで大丈夫だと思います。
    • 0