電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アバターを見たいのですが、県内に3Dスクリーン対応の映画館がないので、一番近そうな長野県の岡谷スカラ座映画館に行こうと思っています。
そこで、こちらの映画館の情報を教えて下さい。

・こちらの映画館は、座席指定はできますか?
・金曜日AMに見る予定ですが、アバターはまだ混雑していますか?
・金曜日はレディース割引になっていますが、3Dも適用されますか?
・付近にファミレス等はありますか?

ご存知の方おりましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

調べた限りでは座席指定は通常出来ないようですね。

混雑時のみ座席指定を行うそうです。
金曜日の9時50分からの回だと思いますが、レディースデーとは言え平日の午前中なので、混雑しないと思います。もし窓口で座席指定だと言われた場合は、混雑していると言う事になりますね。
レディースデーなので「アバター」も1000円です。ただし3D料金は別途300円必要です。
ファミレスですが、ネットで調べた限りでは映画館の横にすかいらーくグループのグラッチェガーデンズと、道路を挟んだ向かい側にデニーズが有ります。
映画に革命を起こしたとまで言われるすごい映画です。楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、今週に行ってきます!