アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合うきっかけを教えて下さい。
なかなか異性と知り合うきっかけがなく、お付き合いに至りません。
30代男性。
お付き合いし、結婚を考えています。
仕事が忙しく土日も働いています。そんなせいか今までお付き合いが出来ませんでした。コンパなどには参加しているのですが、何度か会って自分を理解してもらうタイプなので、なかな次につながりません。
なんとか知り合うきっかけが欲しいのですが。
難しい問題ですが、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

きっかけが無いの出はなくきっとチャンス(きっかけ)を見逃してるだけです。それと待ってるだけでは幸せはやって来ません自らの行動(手で)掴み取るんです。

    • good
    • 0

コンパがその「きっかけ」だと思います。



>何度か会って自分を理解してもらうタイプ
そんな事は相手には分かりませんので、まずはコンパでアピールしましょう。
面白い人、真面目な人、不思議な人・・・何でもいいです、とにかく狙いを定めて話まくる事です、相手が興味を持ってくれたら次にもつながると思います。
ちなみに、分かってると思いますが結婚とか重い話はその段階ではNGですよ。
では、がんばってください。
    • good
    • 0

結婚が目的とはっきりしている「お見合い」はいかがですか?



自分をアピールしなければ!こぎつけなければ!と焦らなくとも「まじめに互いを知っていく」のが前提なのですから。合コンは仲には彼氏持ちや軽いノリで来る人もいます。

もちろんお見合いもきっかけの一つに過ぎません。最終的にはあなた次第です。
    • good
    • 0

少しずつ内面から知ってもらうってところで、サイトとかどうですか?


私も不定休でなかなか出会いがないので使ってますが、好きな時に活動できるしメールからっていうのもなかなか良いですよ。
人それぞれかもしれませんが…私には合っていたので。
ここですが、体験談とか書いてあって参考になりました。
良ければ目を通してみるといいですよ。http://sakekubota.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!