アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性は夫の性処理をどのように考えるのでしょうか??
たとえば、
夫は隠れて性ビデオをみているようだが、気に掛けないようにしている。
夫は風俗に行っているようだが、それは許せない。

また既婚男性の方は、どのようにして自分の性処理を行っていますか??
たとえば、週に一度だけ食事会があると言って実はキャバクラにかよう。

ここでの夫の性処理の意味においては、不倫等裁判沙汰(不倫の境界線は各々にゆだねます)になるようなことは含んでいない前提でお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

夫婦のいずれを問わず、共通に言えることは、体を縛ることはできるが、心は縛れないということです。

不倫(既婚者の婚外肉体関係)は違法(離婚原因かつ慰謝料請求事由)ですが、浮気心は自由です。配偶者の心を引きとめるためには、夫婦愛(性愛に限らない)を高めるよりほかに方法は無いでしょう。奥様の立場に立てば(夫である私から見れば理想の妻であれば)、いつも手作りの食事を作って、夫の帰りを待って、一緒においしく食べるとか、趣味は自分の好みより夫の好みに合わせるとか。たまには、夫に甘えたり、ねだったりして、可愛いところも見せるとか…
私は愛妻家でも恐妻家でもなく、家庭を大事にするマイホームパパの積りですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
cowstepさんはいわゆるいい夫であると感じました。
ただ、ここでの既婚男性への質問は、理想の夫像や心は自由等は、問題としてません。

既婚者の男性はどのように性処理を行っているのですか??
奥さんとのみの性交渉ですか??

お手数ですが質問に答えていただけると幸いです。

お礼日時:2010/01/13 09:16

男は気持ち良いからSEXするだけですから、


援助交際、風俗、SEXフレンド、下手した
ら強姦などなど方法はたくさんあります。

でも、お金がかからず一番手っ取り早いの
はエロDVDとか見ながらオナニーでしょ
う。しかも妻が入浴中とかにこっそりと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>エロDVDとか見ながらオナニーでしょ
う。しかも妻が入浴中とかにこっそりと。

そうなりますよね。

では、nik670さん(←既婚者男性の方でしょうか??)は、風俗等へはいかれますか??
もしいかれるなら、どのようなタイミングでいかれますか??

お礼日時:2010/01/13 09:20

48才、既婚男性です。


一応キャバクラは性処理の場所ではありません。(性的刺激は与えるかもしれません)
単なる統計数値では、約50%の夫婦は夫婦生活で性処理を行っています。
残り、50%は、EDその他の理由で家庭内での夫婦生活での性処理は行われていません。
したがって、何もしていない、マスターベーション、風俗産業等で処理されるの3パターンでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的数値をあげていただき大変参考になります。

では、lupan344さんは直近の過去5回の性処理はどのようにされましたか??
たとえば、3回は妻と、1回はエロ試写室で、1回はソープで等。

お手数ですが、回答いただけると幸いです。

お礼日時:2010/01/13 09:28

AVを見て性処理をしているなら、全然かまわないです。


むしろ、夫婦生活もあり、AVでも処理しているなら、
外でワルサはしていないのかなぁと安心するかも。

夫婦生活がなくて、風俗や不倫されたらもちろん離婚ですし、
夫婦生活があっても定期的に風俗へ通うとしたら、それも離婚の理由に。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>むしろ、夫婦生活もあり、AVでも処理しているなら、
外でワルサはしていないのかなぁと安心するかも。

そう思っていただけるbidoro1129さんの旦那さんは幸せですね。
まぁ、bidoro1129さんが完全に納得しているわけではないともお察ししますが。

お礼日時:2010/01/13 09:34

20代新婚の妻です。



旦那の自己性欲処理は健康的に感じるので、肯定しています。
以下、段階的に心象を書くと

・AVや雑誌による自慰→大いに肯定しています。豊かな性生活にはイマジネーションが大事だと思います。
・ピンサロなど本番なしの風俗→性病感染の可能性がなきにしもあらずなのでいい気分はあまりしませんが、行っても怒ったりはしないと思います。
・ソープなど本番ありの風俗→肯定はできません。でも離婚するほどの理由でもない、といった程度です。
ただ、旦那との性生活が億劫になる可能性はあります。

キャバクラ、セクキャバ、ガールズバーの類は直接の性欲処理にはあたらないので風俗だとは思いません。
ただお金がかかる点のみ気になります。
旦那がよほど稼ぎがいいのであれば何も口出ししませんが、この我が家の現状でキャバクラ通いとなれば深刻な家計圧迫になりますので話し合いを設けます。


※AVは肯定と書きましたが、内容が幼児モノだったら子作りする前に早めに離婚する可能性が高いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

妻側からの視点で段階的に心象を書いていただき大変参考になります。
tajmahal22さんの‘自信:自信あり’の回答どおり自己評価と回答内容の充実が図られており貴重な回答です。

>ただ、旦那との性生活が億劫になる可能性はあります。

夫がソープなど本番ありの風俗へ行った仮定の場合、tajmahal22は夫の微妙な態度の変化を敏感に感じ取れるとおもいますか??

教えていただければ幸いです。

お礼日時:2010/01/13 09:47

30代半ばの男です。



まず、キャバクラは性処理をする場ではないので・・・

男性でも性欲はそれぞれですから一概にはいえませんが、私なら週に1回ぐらい処理をする場があれば良いですね。
夫婦生活以外なら、AVが殆ど・・・風俗に行くのは仕事などで県外に行った時ぐらいです。

女性の方でも浮気はダメだけど風俗ならOKと云う方も少なくありません。私もその恩恵?を受けたものですが・・・ただ無駄なお金を使ったことに対しては怒られますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>夫婦生活以外なら、AVが殆ど・・・風俗に行くのは仕事などで県外に行った時ぐ
>らいです。

具体的に教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2010/01/13 12:56

No.5です。



夫がソープなど本番ありの風俗へ行った仮定の場合夫の微妙な態
度の変化を敏感に感じ取れるとおもうか?との問いですが、
私は態度の変化から汲み取れるほど敏感でもないので気づかないだろうと思われます。
風俗の会員証、カード利用の明細など何かしらの物的証拠が
偶然見つかれば、その時点で初めて気づくでしょう。
ただ、行くならできるだけ私に気づかれないようにやってもらいたいです。
風俗通いをわざわざ妻に言うことで私の気分にポジティブな変化を
もたらすことはあまりないと思われるので。

浮気は推奨しませんが、
もしも浮気するなら徹底的に気づかれないようにやっていただきたいものです。気づいた方はいやな気分をするだけなので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>浮気は推奨しませんが、
もしも浮気するなら徹底的に気づかれないようにやっていただきたいものです。気づいた方はいやな気分をするだけなので。

まったくもってそのとおりだと思います。
再度の回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/13 12:59

cowstepです。


結婚後は、妻以外の女性とは、性交渉の経験がありません。
独身時代は、先輩や同僚と一緒に、社会見学と称して、風俗店に行ったことはありますが、結婚後は行っていません。行きたいとも思いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

cowstepさんは、性においては、奥さんにとって安心できる夫である、とおもいました。

>結婚後は、妻以外の女性とは、性交渉の経験がありません。

私は20代半ばなのですが、性交渉において、将来一人の女性で満足できるようにはなれないでしょう。
どうしよう。。。

お礼日時:2010/01/13 13:06

48才、既婚男性です。


直近5回は、DVD・グラビア等自己処理ですね。
単身赴任中の為夫婦生活は不可能です。
最近はあんまりそういう衝動も無くなりました、DVDも見る気はあんまりしなくなりましたね。
グラビアもソフトな物の方が良くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
直近5回は左様でしたか。とても参考になります。

>グラビアもソフトな物の方が良くなりました。
>最近はあんまりそういう衝動も無くなりました

ということですが、性への嗜好は、時系列でどのようなものからどのように変化いていきました??変遷を教えていただければ幸いです。

というのも、私は今20代半ばで将来どのように性への嗜好が変わって行くのかの参考にしたいです。

お礼日時:2010/01/13 13:13

No2です。



既婚男性です!!
風俗へは行きませ~ん。理由はお金がもったいない
からです。ソープランドともなれば2,3万円かかる
し。しかも時間が1時間半程度でゆっくりできないし。
なので俺は不倫しまーす。
不倫相手となら平日のフリータイムでのんびりでき
るし(///ω///)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

風俗は行きませんか。確かにソープともなれば値が張りますしね。

私の場合、不倫は器用にやっていける自信がありません、今のとこ。。

お礼日時:2010/01/13 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A