dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫に浮気されてから1年過ぎましたが未だに不安定な気持ちです。
そんな中、夫は夜生活を求めてきます。
私は振り払う時もありますが、その反面
どうせ 処理女にされているんだろうと、とも思います。そう思うほうが強く最近では振り払い日々です。

浮気なんてなければ 何も変わらなかったはず…
浮気したのに奥さんを1人の女性として抱きたいと思うのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

セックスには2つの面があると思いますよ。



いわゆる…

1)“セックスとは愛情の表現だ”という…いわゆる『妻といえども性欲処理の道具ではない!』と主張できる部分と…

2)健康な男(女でも同じですが…)にとって“実のところ愛情あろうがなかろうがしなきゃ困っちゃう”という…いわゆるあくまで“性欲処理”の部分と…

その2つの面です。

1)はいわゆる誰にでも受け入れられる“きれいに見える”部分です。
そして2)はいっけん汚く見えるので時おり軽んじられてたりしますが間違いなくある部分で…健康な男(女でも同じ)の場合、この部分は“必ずある”もので決して“無い”ものではなく、そして無視できないほど生活や夫婦関係に大きく影響するものです。

この1)と2)のどちらか一方だけしか認めていない、認められない、受け入れられない、そんな夫婦生活ってうまくいかず破綻するだけだと思いますよ…

なにせ性欲って健康な男にとっては“オシッコ”みたいなものだったりしますから。(女にも同じだったりしますが…)
つまり、溜まってくればしたくてたまらなくなって他の事なんて考える余裕もなくなったりしますし、ガマンしろといっても限度がある。
まさしく“オシッコ”と同じ…


例えば、『セックスは愛情の表現で“あるべき”もの!』とされるだけで、いわゆるオシッコ的な“性欲”の部分を認められないのは、
オシッコ行きたくて行きたくてモジモジしてる子に『そんなのじゃトイレに行かせません!』と言ってオシッコいかせないのと同じだったりします。
例えば子供にそんな事させてる大人がいたら『虐待』って言われますよね。


貴方が“今はダメだ”と言って、“そんな気分になれない”と言って相手にオシッコさせないのは貴方の自由です。

でもオシッコにはガマンできる限度ってのがあったりします。 
人によってガマンの度合いが違っても、それでもやっぱり限度はあります。
相手だってもうしたくてしたくてたまらなくなってしまったら、いくら本人でさえどんなに貴方の“希望どおり”に振る舞おうと思っていてもそんな心の余裕さえ持てなかったりします。

大事な事は、『貴方は夫婦関係をどうしたいのか?』 だと思うんです。

夫婦関係をよくしたいのですか? それとも、上手くいかないようにしたいのでしょうか。 どちらでしょう?

もし夫婦関係をよくしたいのであれば、覚えておかないといけない事があります。

それはオシッコをガマンするには限度があり、オシッコがしたくなった時にオシッコさせてもらえないそんな所は“居心地の悪い場所”になってしまい、そしてオシッコしたい気持ちをちゃんと受け止めてくれるそんな相手には心を許し好きにもなり大事にも思えますが、その逆にオシッコしたい時にその気持ちを受け止めてくれない相手は憎い相手になり、価値も下がり、そこから逃げたくなりもする…

そしてオシッコがたまってがまんしきれない時に“あらあら…ここでおしっこしていいよ”と言ってくれるそんな相手がふと現れると、いくら『他のところでしちゃいけません』と言いつけられてても、そして頭では“ホントはしちゃいけないんだ”って判っていてもつい…ついそこでオシッコしちゃったりします…

夫婦関係はキレイ事だけでは成り立たないなんて言葉がありますが…

“性”に関してもまさしくそれは当てはまる…と思います。

大事なのは、『夫婦関係をよくしたい』のかどうか…

そして良くしたいのであれば…キレイ事だけではなく、そこに間違いなく“有るもの”にもちゃんと目を向け…その事も認めてあげなくてはいけないかと思います。

そこにある物事を“私は単なる性欲処理か!”と変に捉えて怒るのも…そして“でもそれじゃ私の気持ちが!”と『納得いかない!』『元はといえば相手が悪いんだから!』と叫ぶのもそりゃ貴方の自由です。。。

でももし…それらの思いによってちっちゃい子にオシッコがまんさせてるようになっているなら…
そりゃその後はなるべくようにしかならないと思いますよ。。。
    • good
    • 5

  > 夫に浮気されてから1年過ぎましたが未だに不安定な気持ちです。


  > そんな中、夫は夜生活を求めてきます。

 男は結婚する前には何人もの女性と抱き合ってから結婚します。
 結婚したから他の女性と抱き合わないというのは不自然な事です。

 奥さんは性処理道具かと言う疑問ですが付き合っているだけの関係であれば
 性欲の処理道具になるでしょうけど、相手が奥さんであればそれは
愛情表現になります。   

 その違いは付き合っているだけの女には愛情はないのです。
しかし奥さんには毎月生活費として性処理代も含めて支払っているのです。
 金を払っているかそうではないかで愛情か性処理道具かの違いが出てくるのです。

旦那さんが浮気した時相手の女性に金を払わないで抱いていれば
それは完全な性欲処理の道具でしか有りません。

例え金を払ったとしてもそれは愛情ではなく性行為の対価です。
愛情のない女でも抱かせてくれたお礼としての対価です。 
女性を抱くルールです。 
    • good
    • 0

夫婦なんだから、処理道具ではないでしょ。


なぜそう思うのでしょうか?夫婦のコミュニケーションの一つではないのかと思うのですが…今は相手は貴方しかいないわけですし。
旦那さまはそうゆうかとが好きな方なんでしょうね。
拒否し続けてたら、また浮気に走ってしまいますよ。
    • good
    • 0

あなたが自分を処理道具だと思うなら処理道具です。


あなたが自分を処理道具じゃないと思うなら処理道具ではありません。
あなたと御主人の夫婦関係をどういうものにするのかは
あなた次第ではないでしょうか?
御主人が浮気をしたのもあなたに責任が無いとは言えません。
奥さんで満たされないから浮気をしたのです。
御主人を許せないのなら離婚すればいいですし
許せるのなら御主人に「私を一人の女性として抱きたいと思うの?」
と尋ねてみましょう。
全てはあなたの気持ち、あなた次第です。
    • good
    • 1

うーん、浮気するくらいですから性欲はあるんです。



Hの対象が妻しかいなくなったわけですから求めるでしょうね。

男は浮気しても家庭に戻れた時点で半分以上許されてると思ってますよ。

振り払ってれば再度浮気する可能性があるのでアンテナ張り巡らした方が
いいと思いますよ。
    • good
    • 0

処理道具と思うなら別れなさいよ。

夫婦なんですから、処理道具であるわけないでしょ。考えかたを改めてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

じゃ どうして浮気したんでしょうね?



全ての人に当てはまるわけではないでしょうけど 男女共に 不平不満がなく 幸せを感じていたら 浮気しないじゃない?

それに 浮気されてから1年過ぎたってことは 夫婦の修復を決めたわけですよね?
でも セックスを拒んだら 今度はそれを不満におもい 浮気する可能性もありませんか?

奥さんは 処理道具 って思うからには 日々の生活の中で 何か引っかかっていたり
仲が良くない って事があるから 誘われてもそう感じてしまう自分が居る様な気がします。
    • good
    • 0

OKサインの女性なら見境いなく 「やれちゃう」タイプのご主人ですから


(だから浮気が成立)
特定の女性でしか勃たない なんて繊細な性欲は持ち合わせていないと
思います

まぁ 浮気=泥沼&慰謝料というリスクを負ってまで 性欲を満たすより
合法的な「妻」とのセックスで 間に合わせようとはしていると思います

要は 別にあなたじゃなきゃ「セックス出来ない」から あなたとセックスして
いる訳ではないと言う事です
    • good
    • 0

あなたと結婚していなければ、



浮気相手が奥さんだったってこと

それだけのこと

逆にあなたが浮気相手だったってこと

>処理女

便所女っていうんです

生理現象の処理に使うから
    • good
    • 0

その旦那さんに限っては、奥さんが、ということは関係ないですね。


女性自体が処理道具なんでしょう。なので、不倫相手もしかり。

もっと言えば、旦那はサルなんでしょうね。
いつかマスターベーションし続けて死ぬのでは?

旦那を普通の男として受け取らないほうがいいですよ。
異常・キチ○イレベルの男性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A