プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫に浮気されてから1年過ぎましたが未だに不安定な気持ちです。
そんな中、夫は夜生活を求めてきます。
私は振り払う時もありますが、その反面
どうせ 処理女にされているんだろうと、とも思います。そう思うほうが強く最近では振り払い日々です。

浮気なんてなければ 何も変わらなかったはず…
浮気したのに奥さんを1人の女性として抱きたいと思うのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

浮気は本当ですか?


処理女だと思ってたら
振り払われても振り払われても
誘ったりしないと思うな

あなただからお願いしたいんでしょ
    • good
    • 0

男は一般に性欲は強いです。

例外もあるけど、性欲はたいへん強いです。


あなたの側に、その気がないなら拒んでもいいのではないでしょうか。


その後の展開が難しいかも知れないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A