一回も披露したことのない豆知識

お世話になります。
東京ドームへ巨人戦が見たくなり、発売日にドームのチケット予約の電話をしましたが、1時間電話がつながらなく…。完売、結局とれませんでした。
どーしても行きたい!
オークションで検索すると結構いいお値段。ちょっと高すぎて手がでません。
残る方法は足で探すしかないと思い、どなたか東京近郊でチケットを扱ってるお店を知ってる方がいらしたら教えてください。また他にいい方法がありましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

私も新宿の金券ショップで野球のチケット見たことがあります。

といっても巨人戦かどうかまで確認していないのですが。
新宿は金券ショップ自体が数が多いので探せば見つかる気もします。

場所的には、#1の方のおっしゃるVictoria裏の店と、その正面の小さなトンネル通った先の一角に数件。
あとは、東口の広場左側から線路にそって西武新宿駅方面にむかい、大ガードを通り抜けて左折、そのまま道なりに西口小田急百貨店前に。このルート内で6系列7店知っています。ほとんど道の左側ですが大ガード手前の1店んのみ、道をはさんだ向かいにあります。小さい店も多いので注意!
大ガードをぬけて右折した先にも1~2店ありますが、ちょっと距離があるわりに店数は少ないので時間と気力があればどうぞ。

がんばって見に行ってくださいね(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿へ行ってきました。
6~7件、回ったんですが、残念ながら希望の日付の試合はありませんでした。
お店の人が、たまに見に来てくれれば入荷するかもと言ってたので、時間があれば探してみます。
少し希望がでました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 02:56

東京ドームに直接行ってみるのもひとつの手だと思います。

前売りのチケットが残っていることがありますよ。平日の試合なら確率高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドーム行ってきました。
日曜の試合が欲しかったんですが完売でした。
でもいい情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 02:50

確か、水道橋駅にも金券ショップありましたよね。


(歩道橋がない方の出口です)
ドームがある駅だから巨人戦のチケットもあるのではないでしょうか。
でも、未確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨人戦ありました。
けど、欲しい試合は残念ながら完売でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 02:53

 新聞はどこをおとりですか?もし読売新聞であれば、販売店が確保していて、売ってもらえる可能性があります。

一度、相談してみてはいかがですか?今年は去年までに比べると、入る枚数が多いみたいですし・・・
 我が家はもっぱら、販売店の折り込みチラシを見て購入することにしています。この場合、定価で購入できますよ。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この情報は知りませんでした。
うちは読売新聞なので、聞いて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 02:58

確実にあるかは不明ですが、新宿の南口のVictoriaの裏側の


マクドナルドの近くのチケット店で、見かけることがありますよ
お値段は不明ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿を回ってきました。
残念ながら、見つかりませんでした。
でもチケット店がどこにあるかわかったので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!