dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、蒼天の拳を打っている時に、「紅華会モード」へ突入し、2Rランプが点灯しました。この台には「2通」がないのはわかっていたので、やった!と思い打ち続けていました。するとその後、三回「通常モード」に戻り、また「紅華会モード突入」を繰り返しました。最初の二回は、最初と同じく2Rランプが点滅しましたが、三回目の突入時には2Rランプは点滅しませんでした。結果、約100回転回して大当りしたのですが、2R点滅後に潜伏確変状態から抜けてしまうことなんかはあり得るのでしょうか?

A 回答 (2件)

2通はありませんから次回球有通常を引かない限りぬけることはありません。

2回ランプが点滅ってことで2確→2確を引いただけですね
3回目点滅しなかったってことですのでこの時点で小当たりを引いたって事です。

通常時1/399.6 確変時でも1/39.9ありますからね100回ぐらいは回ってもおかしくはありません。

ただ潜伏しているのに追い金するのってくやしいですけどね
    • 0

この台は2Rランプの下のランプを見間違えなければ、通常時は

5R通常を引くまで確変から落ちる事はありません。
2R確変を引いて、200回転以上はまるケースもありますので、
すぐに引けるか?は運次第ですね。
    • 0