電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回ホンダのフィットGタイプの見積もりをもらい発注しましたが、純正のナビが高いので社外品を購入しようと思いますが、どんなナビが最適か教えてください。

予算は10万~15万の予定
音楽はCDを少し聴くぐらい
簡単に操作ができる、見やすい、コンソウルパネルに埋め込みで
HDD、CD、メモリーの選択はどのタイプがいいのか
5年後にくるまのは変え替えを考えて

あまりこだわりはありませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

10-15万だとHDDタイプが選べると思います。



使いやすさとかは、
パナソニックかパイオニアを選んでおけば、
特に問題ないと思います。

見やすいか見やすくないかは、
外光の入り具合次第なので、
インダッシュタイプがお望みなら、
見やすさはナビ選びではどうにもならないと思われます。

5年もナビが正常に稼働しないと思われますので
その辺は考慮しないで良いと思います。
考慮するなら、
3年分と思って予算を決めることでしょうか。
    • good
    • 0

先の話なので僕もあまり調査してませんが、家電量販店(ジョーシンとか)でSONYとかの5万円程度のダッシュボードの上に貼るタイプが出回ってます。


すぐ見に行けるようでしたら、現物見てスペック確認したほうが早いですね(たぶん音楽機能は豊富でない気がします)
    • good
    • 0

>あまりこだわりはありませんので



 こだわりないなら
カーショップに行って選べばいいのでは?

>HDD、CD、メモリーの選択はどのタイプがいいのか

 CDタイプがあるか疑問ですが
こだわりが、ないなら 型落ち、特価品を
選べばいいのでは、ないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!