電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キンキキッズについて

最近、キンキキッズは解散した方がよいというファンのコメントを目にしました。
(ヤフー掲示板など)

メンバー二人の仲が悪いのと、片方のファンがもう片方の行動を嫌っていることで盛り上がっている話のようですが…。

皆さんはどう感じますか?
最近のキンキキッズについて。

堂本兄弟を見ている分には、仲がよさそうにも見えるし、温度差があるように見えるときもあります。

熱心なファン、そうでないファン、まったく興味のない方

いろんな方の意見をお聞かせください。

私は、堂本兄弟を見る程度、ジャニーズは苦手だけども、キンキキッズはそれほどでもない程度の一般視聴者ですが、いろんな見方を知りたく、アンケートに投稿いたしました。

A 回答 (11件中11~11件)

ファンというわけではないですが去年コンサートに行きました。


仲が良さそうでしたよ?
ただオフにまで会うという仲ではないと思いますけど。
それぞれ趣味をお持ちですし。
二人ともファンに対しての感謝と、何かをやりたいという思いが凄く伝わってきましたので解散はしなくていいのではと思います。
ただ、剛さんにはもう少しやる気を見せて欲しいですが(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフー掲示板では、昨年のコンサートで、剛君が光一君にセクハラ?とか書かれていて、一体何が???と思ったのですが、ファンの過剰反応でしょうか(笑)?

確かに、テレビ(堂本兄弟)で見ていても、剛君のテンションが低い時がありますね。

気分ムラがあるのは、プロとしてどうかと思いますが、テレビに媚びない大物感が漂う?気もします(凄く持ち上げて言えばですが、笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!