アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメの第二期って、どれくらいたったら分かるモノなのでしょうか?
何年か経ってからいきなり始まる、という事は無いのでしょうか?

あと、ソウルイーター(知らかったらごめんなさい)は、第二期放送の可能性はあると思いますか?
とても好きな作品なので、終了してしまい哀しかったので・・・。

ご面倒とは思いますが、どうかお答えをいただきたいと思っております。

A 回答 (2件)

>1年間(4クール)放送して、


>2期目があるアニメはここ数年はありません。
鋼の錬金術師が該当してるとおもうんだけど。。。
まあ2期とはちょっとちがうけど。

同じガンガンだと魔法陣グルグルも再アニメ化されてるし
原作のストックがたまったら2期って可能性は十分あり得ると思います。
今後の人気次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですか、やはり可能性は薄いのですね。
でも、少し安心できました。
また、何かあったらご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/17 18:58

1年間(4クール)放送して、


2期目があるアニメはここ数年はありません。

ODAの可能性はありますが、
スクエニ系はアニメ化可能な作品がまだありますので、
第2期の可能性はほぼ0%だと思います。

アニメ情報に関しては、連載されている冊子が一番早く、アニメ誌は情報公開されて1ヶ月遅れで載ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・、残念です。
たしかに、今期のアニメもスクエニ系多かったですもんね。

丁寧なご回答ありがとうございました。とても、感謝しています。

お礼日時:2010/01/17 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!