電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今テレビで映画やってて思い出しました!友達がアニメの方二期と三期あんまりおもしろくないって言ったんですけど、まず三期ってないですよね?プライムビデオにはありませんでした...後、私はなぜ面白くないのかあまり分からなかったんですが、どうして友達がそう思ったのか、友達と同じことを思った人理由を教えてください!

A 回答 (1件)

3期は無いです。

2期で完結。まず質問者さんは原作を読みましたか?読んでないのならあれでも満足できると思います。でももし読んだのであれば、いろいろ大事なところがオールカットになっていることに不満を抱くのでは無いでしょうか?ストーリーとしていちばん大事なところや重要なキャラが一切出てこないというのはやはり叩かれる原因になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!