アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左手薬指に指輪をはめてのデートって?

友達関係なのでデートと言えるかはわかりませんが、先日、女友達と二人で遊びに出掛けました。私から誘って出かけることになったのですが、出かけている最中、その彼女の左手薬指に指輪がはまっていました。ダイヤとかそんなんではなく、普通の指輪(普通がどんなのかわかりませんが)でしたが、左手薬指というところでちょっとびっくりして。私(男)は彼女のことが好きなのですが。
今まではそんなものをつけていなかったし、彼氏でもできたのかときくにも聞けず……。

でも、そんなところに指輪をして、友達でしかない私と一緒に二人で遊びにいったりするものなのでしょうか……?

A 回答 (4件)

どちらかだと思います。



1、彼氏はいるけど、あなたに好意がある。
今迷っている段階だからあなたともデートをする(彼とあなたの狭間で)

2、あなたを友達としか思っていない。あなたが好意を持っているのは知っているため、
  あえて指輪をつけて行った。

正直これだけではどちらか分かりません。
簡単なのは、もっとデートっぽいデートを計画し、
それに彼女がのってくるかで答えが分かると思いますよ!

例えば・・・夜ディナーに一緒に行き、その後夜景を見に行くコース。
お台場や横浜とか。
    • good
    • 0

それは


彼氏から貰った大切な指輪か
もしくは
男よけですよ。

あなたの事を
暗に拒否しているのかもしれませんが
逆にそうなれば
思いをはっきりと伝えるチャンスでもあります。

「今度俺が指輪をプレゼントするから
その左手薬指の指輪を付け替えてくれる?」

と言うような聞き方でも如何でしょうか。
    • good
    • 0

恋人がいても指輪をしない人はいますが、薬指に指輪をしていて、さらに左手となると彼氏がいると思っていいと思います。


私も、私の彼女も左手の薬指に指輪をしていますし、逆に左手薬指に指輪をしていて恋人がいないという方がまれだと思います。

その女友達もあなたのことを友達と割り切っているからこそ、一緒に遊んだと思います。また、その女友達も薬指に指輪をすることによって、あなたに「私には恋人がいるんだからね」とアピールしていたのかもしれません。
    • good
    • 3

はじめまして。

。。

彼氏がいるから指輪をしているかも知れないし・・・
フアッションとして指輪をしているのかも知れないし・・・

推測では判断しにくいと思います。
いずれにせよ、あれこれ考えず気軽に聞いてみては
如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています