プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で二次会に参加するなら、どちらが良いですか?
(可能であれば年齢も教えてください。)


■夜景の見える高層ビルレストランで景品の当たるビンゴゲーム付き立食パーティ
 会費8000円

■少しお洒落な居酒屋ダイニングで着席形式の普通の飲み会(ビンゴなどなし。服装もいつも通り)
 会費6000円

A 回答 (4件)

今度結婚予定の26歳♀です。



嬉しいのは2.普通の飲み会(安いし着席だし)ですが、
1.立食パーティの方が結婚式の2次会!って感じですね。

当日そのままやるのであれば1.後日行うのであれば2.かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
当日そのままやるので二次会っぽく1.にしたいのですが、
2次会から参加の人は普通の飲み会感覚で来て「8000円って高っ!」って思ったりしそうですよね・・・。

お礼日時:2010/01/19 14:17

 何の二次会なのでしょう??


オフ会・忘年会の二次会だったら、酔いざましに参加するのでカラオケハウスで十分です。

この回答への補足

失礼いたしました。
結婚披露宴の2次会です。

補足日時:2010/01/18 16:18
    • good
    • 0

■少しお洒落な居酒屋ダイニングで着席形式の普通の飲み会(ビンゴなどなし。

服装もいつも通り)会費6000円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ、やっぱり参加する方からしたら
当たるかどうか分からない景品があるからといって
ただの飲み会に8000円出したくないですよねぇ…。

お礼日時:2010/01/19 14:19

2 です。


立食は疲れるので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立食は疲れますか!それは新しい観点です。
会場の壁際にたくさんイスを置いてもダメでしょうか?
立食の方が新郎・新婦と交流しやすいので
良いかなぁと思っているのですが…。

お礼日時:2010/01/19 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!