アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前のアニメなんですが,こんな名前のアニメありましたよね?
一度調べた時に,どうやら桜井智さんのデビュー作品だったらしいとも聴いたんですが・・・結局最終回二回前位に放送時間変更でみれなかったんですが・・・最後一体どうなったんですか?なんか巫女やら異世界やらといった単語が思い出されるのですが・・・・・・

A 回答 (1件)

え~と少々古い話しなのでうろ覚えですが、確か最終話は敵チーム(竜)には勝つことが出来るんですが『トキオ』が一度死にます、グレートトキオシュートの撃ち過ぎで。

その後、前竜の召還者の魂みたいのを渡され生き返ります。もとの世界に帰る事は出来ます。最後はアモン&レオンのチームと試合を始めると言う所で終わりだったと記憶してます。
確かファム(竜の巫女)が林原さんだった気がしますが(正確かは分かりません)。
どちらかと言うとアニメよりマンガ本の方が自分としては良かったんですがね~。
それにしても懐かしい話(アニメ)ですね~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうだったんですか! サッカーですよね!当時時間変更なんて知らずに、当日なんで放送されないのかと・・・泣いていた昔が懐かしいです。あれは原作があったんですか?今調べようとしても何もわからないんです・・・。その漫画の情報もできたら教えてもらえないでしょうか?
やっぱり、トキオが主人公で戦うんでしょうか?