dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がきゅんとする行動についての本

非常に恥ずかしい質問になってしまいますが、
「こういうことをされたら女性はドキドキする」
「こういう男にドキドキする」みたいなことが
何パターンも紹介されているような本ってないでしょうか?
実際に使える、使えない、本自体の評判の良し悪しに関わらず、
もしご存知でしたら教えてください。
「1秒で彼を夢中にさせる本」という
「男がきゅん!とする72のことば・しぐさ」を書いた本ならあるのですが、
探しているのはそれの女性版のような感じです。

A 回答 (2件)

はじめまして。



モテ本というわけではないのですが…
『365日のキュン』という本があります。

学校キュンや保護キュンメール、恋する3段落ちなど項目があり、
女の子がキュンとした男の子の行動が載っています。
薄いので立ち読みするだけでいいと思います。

いろは出版 乙女の会編集です。
    • good
    • 0

こんにちわ!



私は女なので、読んだことはないのですが…
色々調べたら出てきましたよ!
その中から何個かですが、教えますね!

・女たちは男のここを見ている-川畑英理花
・いい男の条件-ますい志保
・女性100人に聞いた魅力のある男の条件-潮凪洋介
・モテ学 モテル男には理由がある-北原優

パソコンで、7&Y(セブンアンドワイ)ってサイトがありそこで、キーワードしてみるとたくさんの本がありましたよ!

そちらのほうで、ご自身で検索してみたらほしいものがあるかもしれないですよ!
セブンイレブンで受け取ったりできるみたいなので、便利ですし!

女と一言で言っても、その人それぞれキュンとくるところって別ですし、難しいと思いますが、本を参考にあなたなりに頑張ってください!
応援しています!

参考になれば幸いです!

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!