プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、特にする事がないときによくポケモンソウルシルバーを
ちょこちょこやっているのですが、
結構前にカントーの右半分くらいまで進んでそれから止めていたので、
なんか色々わすれてしまっています。

一応、攻略本をもっているのですが、
うっかりジョウトの事しか書いていないものを買っていたようです。


そこで質問です!!

カントーの左側(グレンタウン、マサラタウン、トキワシティ、ニビシティ)には、
どうやって行くんですか?

今までたどり着いた町からそれらへ移動する道は
4番道路と20番水道しかない(と思う)のですが、
前者はなんか一方通行で右からは行けないみたいだし、
後者は「工事中で進めないよグレンタウンにはマサラタウンから回り道してくれ」
と言われます。

ポケモンリーグ受付ゲートという場所から右に行くのかと思っても、
「君が今、行くべきなのはこっちじゃないだろう?」と
監視員?的な人に言われます。


これは一体、どうすれば・・・・・・・。

誰か知っている方がいたらどうか教えて下さい!
お願いします><

A 回答 (1件)

こんにちは。


クチバの横にあるディグダの穴を通ってニビシティに行けますよ。
そこからトキワ→マサラ→グレンと進んで行けます。

ゲームで詰まった時は攻略サイトを見ればわかりやすいかと…。

参考URL:http://www37.atwiki.jp/hgss/pages/93.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!!

とっても分かりやすいです><
助かりました。

サイトも見やすくて便利です。

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2010/01/22 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!