プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画 オーシャンズに水族館と魚類の剥製が展示されている博物館が紹介されていました。どなたか、この水族館、博物館の場所と名前をご存知の方がおられたら教えてもらえますか?是非、行ってみたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最後の方に出てくる水族館はともかく、あの博物館はちょっと現実離れしてるなぁ・・・と思っていたら、やっぱりあれは「架空の博物館」なんだそうです。



劇場パンフレットには、「かつて大西洋横断航路の客船の駅だった建物を利用して、剥製を集めた・・・」というようなことが書かれてありました。
詳細はパンフをご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

henryxさん、ありがとうございます。実は、映画が終わってからパンフレットを買おうと思ったら、もう売店が閉店してました…。そうか、あの博物館は存在しないのですね。じゃあ、あの水槽も怪しいですよね。中の魚類がとても濃かったですものね。

お礼日時:2010/01/25 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!