電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金木犀の香りの香水ってありますか?
道で擦れ違った方が金木犀のとてもいい匂いだったんで香水があるのかな~と思ったんですが。

A 回答 (3件)

下記URLで販売しています。



探せばもっと他にあるかも。

参考URL:http://www.azaban.com/asagi/f4/a202.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/31 20:51

#1の方が御紹介されたサイトの金木犀の香水を愛用中です。


とっても花の香りそのままって感じですよ。
おすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/31 23:32

私も金木犀の香りが大好きで探したことあります。



・H2O+のマリエル
・paco rabanneのウルトラバイオレット
が金木犀の香りがするそうです。
近くの香水屋に行っても、置いてなかったので試したことはありません・・・(^^ゞ

ご参考になれば幸いです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみますね。
ただ…近くに大きな香水屋がないので扱ってるかどうか不安ですが…。

お礼日時:2003/05/31 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!