プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

披露宴をするか、しないか‥まだ悩み中ですが、する方向でチャペル式の会場を下見し始めたところです。

明るく、可愛らしいイメージが良いなぁ~♪と思っていますが。。

大阪近辺で、お薦めはありますか?

ゼクシィHPも見てみたりしているのですが、生の声を聞きたくて、質問させて頂きました!

招待する方達は、親族中心で友人も含めて40人から50人になります。

また、一度だけホテルを見学に行った時、立地が良いぶん電車の音やクラクションが時々聞こえてきたりして‥

担当の方は『当日は気分が高揚しているので、気になりませんよ』と仰っていたのですが。。

どうなのかな!?と、気になっています。

A 回答 (1件)

大阪近辺のチャペルですが、一度見学に行った所をご参考までに…



「ANAクラウンプラザホテル」さんです。
場所は堂島になります。最寄り駅は北新地ですが大阪駅からも
歩けなくはない距離だと思います。
15分~20分といったところでしょうか?
タクシーを利用してもワンメーターと言ってました。

ホテル自体は、エントランスから高級感があり
車で到着の際はドアマンが来てくれます。
改装されてから、そんなに経っていないのでキレイです。

チャペルはホテル内ですが、ガーデンもあり
晴れていれば屋外でのフラワーシャワーやバルーンリリースも可能です。
50名でも収容可能だったと思うのですが、チャペルもガーデンもそんなに広くはないです。

あとはバージンロードに映像を映し出せる機械があります。
動きに合わせて映像が変わります。
他にはないと説明されていたので、ゲストの方へのサプライズ演出は期待できると思いますよ!

プランナーさんも優しく丁寧でした。

式場選びって楽しいですが、大変ですよね。
最後は好みと言うか、どんな感じでやりたいか?
だと思いますよ(*^_^*)
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

リニューアルして、まだ新しいのですね。

出来れば、キレイめな会場で!と思って探していました。

ホテルなのに、ガーデンがあったり、フラワーシャワー等の演出が出来るのは、良い点ですね!

バージンロードに映像が映し出せる会場は、初めて知りました。

ちょっと驚き&興味津々です(・∀・)

ゼクシィnetで早速、検索してみます!

お礼日時:2010/02/04 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!