プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、現在22歳で、最近知り合った32歳の方が
とても気になっています。

初めてお会いしたときにメアドを聞き、何通かメールした
後に二人でお食事に誘ったのですが、
今度友達と飲むのですがご一緒にどうですか?
とかわされてしまいました。
せっかくなので、私も友達をつれて行く事にしました☆
今週行く予定です。

彼とは初めてお会いした後にもう1回だけみんなで遊びました。

今週お会いするので彼と会うのは3度目です。
いつも友達が大勢いるので満足に話せてません。
今週は2対2で会うので、しっかり彼と会話しようと思ってます。

積極的に計画をたててくれるし、2度会ってるので、
嫌がられてはないと思うのですが・・・

今度お会いして、すごくいい雰囲気だったら、
今度は二人で・・・ともう一度食事に誘ってみたいのですが、
どうでしょうか? 一度かわされているので自信ありませんが・・・

誘う時は会ったときではなく、また後日メールでお誘いしたほうが
いいでしょうか?

長文すみませんがアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

30歳既婚です



独身の頃を想像すると・・・
自分より若い女の子(職場の後輩を想定していますが)から
「あのお店気になるんですけど、一緒に行きましょうよ~」とか
なんて言われたら、ウハウハで行っちゃいます。

『あのお店、一人で入れないので、連れてってくださいよ~
(ハート)』
なんて言われた日にゃ大金持参で行っちゃいますね。

結婚したのでそんなことは、できなくなりましたが。

かわいく言うことです。きっと成功すると思いますよ。
    • good
    • 0

>誘う時は会ったときではなく、また後日メールでお誘いしたほうが


いいでしょうか?

帰り際、お礼の一言に添えて
「つぎは、私がどこか良いお店を紹介させてください」
それで良いと思います

あとからまたメールをすると思いますので、
その中であなたのプランを相談してみてはどうでしょう?
お付き合いする中で無理にリードしなくても
自然にそうなっていくと思います
彼もあなたに興味があれば、どんなところへ連れて行ってくれるのか?
きっと楽しみにすると思います

無理に自分を演出しなくても、ちょっと彼には場違いでも
あなたが見せたい自分を素直に出せる場所を選んでください
変に気張ってちょっと敷居を上げ過ぎて、緊張したら大変です

ディナーでなくランチでもいいのでは?
動物園でも遊園地でも…良いと思います
30代の彼なら全然OKだと思います

頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!