プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンター×ハンターについて

27巻は持っているのですが、今年買ったジャンプが今週がはじめてで、2話分飛んでしまいました。
ネテロ会長どうなってしまいましたか?その他2話分だいたいのあらすじ教えていただけるなら、お願いします。

A 回答 (1件)

ネテロ会長が王に対して百式観音九十九の掌という技を使います。

怒涛のラッシュで王は反撃する暇もありません。

しかし、ネテロ会長の凄まじい攻撃にも王は全く無傷。
王はそんな会長に「天晴れだ」と言い放つ。
ネテロ会長は虫の分際で上から物を言う事に怒りをあらわにします。

王はネテロ会長に攻撃しようとしても、ネテロ会長の攻撃の方が早く、吹っ飛ばされてしまいます。
しかし、それらの攻撃には無限に近いながらもパターンがあることを察します。
王は無限に近いパターンをひとつひとつ潰していき、相手の攻撃が乱れるパターンを探していこうとします。
まるで軍棋のように。

ネテロ会長も王が自分のミスやスキを探していることに気がつきます。
しかし、ネテロ会長は
「自分の根気がつきた時が勝負の終わり、そう思ってるんだろ虫の王よ。」
「詰めるもんなら、詰んでみな。百式の零を見せてやるぜ」

これで終了しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今週号はネテロ会長が一切でてきてなかったので、もう闘いが済んでしまったのかと思いました。あと、ゾルディック家はどうしたんでしょうか?もうあれで帰ってしまったのでしょうか?あれだけのために会長の大枚をはたいたのでしょうか?どうせなら、ゾルディック家に王を倒してくれと依頼ではだめだったのでしょうか?