プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ドメイン配下の、どこでもいいからどこかのページにリンクしているページ」を、全て検索するにはどうしたら良いでしょうか。

例えば「nhk.or.jp」 であれば、

http://www.nhk.or.jp/ とか、http://www3.nhk.or.jp/toppage/navi/info.html とか、http://pid.nhk.or.jp/jushinryo/ とか、なんでもいいから『nhk.or.jp』の中にあるページ」
へ、リンクしているページ

が全て含まれるように検索するにはどのような条件を入力して検索すればいいでしょうか。

なお、検索に使う検索エンジンはどこでもいいです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> 全て検索するにはどうしたら良いでしょうか。



貴殿の言う「ページ」の定義にもよりますが、
一般に公開されていないページ、
検索エンジンのロボットを排除する設定のページも
少なからずありますので、

全てを検索する、は事実上「不可能」です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

もちろん仰る通り、検索エンジンにインデックスされていないものは検索できるはずが無いということは理解しています。

質問文中の「全て」は、「検索する検索エンジンにインデックスされている中から全て」と読み替えて下さい。

補足日時:2010/01/28 12:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!