プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
hp自作しております。内部リンクは普通に相対パスで、末尾のファイル名だけのリンク設定です。
外部リンクは下手にやるとサイトの評価を渡してもったいないといわれたので、修正済みです。
サイト内全部検索で外部リンク一覧を出したところ、うちの問い合わせフォームへのリンクが大量に
見つかりました(;^_^A
たくさんリンク張られているということはその分たくさん評価渡してるんでしょうか?
nofollow設定したほうがいいですかね
ちなみに問い合わせフォーム自体がもちろん検索で出てこなくても問題ないので問い合わせたい人だけが見れれば。

A 回答 (1件)

評価?それなんですかね。


そんな事よりも訪問者の利便性ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A