アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

願いが叶うと言われているパワーストーンを教えてください。

A 回答 (3件)

なんの願いかで石が変わります。

なんでもいいなら、自分の気に入った石でいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/28 21:03

よく、「何日以内に幸運が~」「願いが叶う!」などと雑誌等に載ってますが・・・・・(笑)



2万や5万で「願いが叶う」と質問者様は本当にお思いですか???

本当に「願いが叶う」なら、皆、購入して、不幸な人など居ないはずで、皆ハッピー!!!ですよネ。

単なるマヤカシです。 存在しません。

絶対保証が有るなら・・・私も知りたいです。

『願いは』、自分自身の努力と信念、挫けそうに成っても諦めない気持ち、希望を捨て無い事。  それが運を呼び~願いが叶うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

願いが叶う(と言われている)パワーストーンを教えてください。

お礼日時:2010/01/28 21:05

翡翠


「何か新しいことに挑戦する時や何かを決断する時、
旅や冒険に出る時に、
翡翠を手の中に握って擦るようにすると、
その結果が幸運なものになると信じられてきました。」

水晶
「水晶は波動を同調する力に優れているとされるので、
あなたの想念を強力に増幅し、世界に放ってくれることでしょう。
自らの願いが叶った様子をイメージし、
それを石に投射するようにしてください。」
「どんな場合でも対応してくれる万能の石と言ってもいいでしょう。
全てに対して調和を生み出し、それらを統合・強化し、
パワフルな力を発揮するよう導く。
前進と癒しを同時に行いながら、良い方向へ導きます。
魂に安らぎを与え、自己治癒力をアップします。」
「万能のパワーストーンと言われあらゆる願いを叶える石。
願いを込めて身に付けると効果的。
水晶はすべてを清め浄化し、
より良い方向へと転換させるパワーがあるといわれる強運石。
悩みや不安を解決し、プラスのエネルギーを与え、
潜在能力を引き出してやる気決断力を高め、
創造力や洞察力を強くしてくれます。
また、水晶は増幅のパワーがあるので、
持ち主のもっている能力や力をよりパワーアップさせる効果がある
といわれています。
さまざまな雑念を振り払い、集中力を高めることができるでしょう。」

琥珀
「人生に安定性をもたらし、
願望を達成意欲と結びつけることで、動機付けを行います。」
「琥珀は水晶に次いで万能のパワーストーンです。」
「琥珀は擦ることで静電気が起きる性質をもっています。
このことから、良い気を引き付けて財運を呼び寄せると
考えられています。」

シトリン
「何かを始めようとする時、意欲的な気持ちでいる時に手にすると、
力強いエネルギーが注ぎ込まれ、
前向きな気持ちで物事に取り組む事が出来ます」
「集中力を高め、
信念が揺らぎやすい人の心を活性化するといわれています。」

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2010/01/28 21:43
    • good
    • 2
この回答へのお礼

水晶と琥珀とシトリンにします。

お礼日時:2010/01/28 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!