dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前にYahooIDを削除しました。削除したときに登録情報は一定期間経過後にYahoo! JAPANに関するすべての登録情報および設定も削除されますとありますがオークション履歴やメール内容とかも保存されているのですか?それとも住所や名前だけ一定期間保存されるのですか?

YahooによるとこのYahoo! JAPAN IDを削除することにより、あなたはID、メールアドレス、ニックネーム、およびプロフィールすべてを削除することになります。また、Yahoo! JAPANに関するすべての登録情報および設定も削除されます。この中にはあなたのYahoo!メール、Yahoo!アドレスブック、Yahoo!オークション、My Yahoo!なども含まれます。 登録情報は、一定期間経過後に、Yahoo! JAPANのデータベースから削除されます。この猶予期間は、ユーザーが詐欺行為などの不利益に巻き込まれることを防ぐために設けられているものです。

A 回答 (1件)

オークション履歴やYahooメール内容も一定期間保存されます

• 0