アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旭川空港から美瑛まで行きたいのですが、飛行機と直通バス(ラベンダー号)の連絡が悪くて、空港で1時間待ちとかになってしまいそうです。。

旭川空港から美瑛まで、タクシーを使ったらいくらくらいで行けるのでしょうか?都心だと3駅くらいだとタクシー代も大してかからないと思うのですが、北海道は広いので、タクシー代も馬鹿にならないのかなあ。。。と。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

地図上でみると、10キロぐらいですね。

ラベンダー号が16分で走る距離ですから、間違いないと思います。タクシーで10キロだと3000円ちょっとぐらいかな?

こんなのもありました。4000円弱だそうです。
http://www.taxisite.com/fare/choice4.asp?Ppre=1& …

参考URL:http://www.taxisite.com/fare/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなHPがあったとは知りませんでした。
都心でも10キロだと4000円くらいが相場ですもんね。バスの10倍かぁ。4人くらいならタクシーのほうがお買い得かもしれませんね。

お礼日時:2003/06/01 21:48

小型車で40分、6,300円となってます。



参考URL:http://www.eolas.co.jp/hokkaido/chidori/taxi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
拓真館は美瑛駅よりも南にあるんで、結構かかるんですね…。

お礼日時:2003/06/01 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!