プロが教えるわが家の防犯対策術!

Jtrimで640×480ピクセルの画像を
600×450ピクセルに縮小して
縮小自体は綺麗に出来たんですが、
その画像をJPEG保存して確認してみたところ
かなり画像が粗くなってしまっていました。

縮小した画像を綺麗なまま
保存するにはどうすればいいんでしょうか?

オークションの出品で画像を使う予定なので、
教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

JTRIMで保存する時 


「名前を付けて保存」を選ぶとダイアログが表示されますが
そのときに右下の「設定」を押してもらうとJPGの圧縮設定が出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「設定」で品質の数値を100にしたところ、
綺麗な画像のまま保存が出来ました。

これで綺麗な画像が掲載出来ます。

お礼日時:2010/01/29 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!