dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

boom boom satellites の
「kick it out」や「Easy action」が好きです

acidman は「±0」のみ好きです

あまり、普段から音楽を聞く習慣がないので
テレビなどを見て「この曲いい!」って思ったのを
調べて聞いたりしています

上記の曲に似たような曲調で
オススメの曲があれば教えていただきたいです
できれば日本人のアーティストがいいです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

BOON BOONは僕も聞いたりします。


僕自身、ダンスチェーンはあまり聞かないので、ロック系になってしまいます。

「AA=」という、上田剛士さんのソロユニットはかなりいいと思います。
AA= 「PEASE」 PV youtube

あと、上田剛士さんの在籍している(活動は休止)THE MAD CAPSULE MARKERTSもオススメです。
しかし、こちらは少し攻撃的過ぎるかも知れません。


また、「FACT」というバンドもオススメです。BOOM BOOMのリミックスもあります。
FACT 「a fact of life」 PV youtube
http://www.youtube.com/watch?v=MXHF3FbJIgA
FACT 「fact of life Boom Boom Satellites Remix」 PV youtube
http://www.youtube.com/watch?v=KHFPnprp7Wg

あと、少し離れますが、「東京事変」もいいです。
つらつら、書きましたが、かなり偏った意見だと思います。
なので、自信はありますが、参考程度にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました
答えにくい質問だったかと思いますが、答えていただき
感謝しています

お礼日時:2010/02/14 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!