dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できれば横浜方面で良質(透明ではない黄金色)のホホバオイルを売っている所はないでしょうか?
ネットでの通信販売も検討中ですが、できれば店舗で購入したいのですが。

A 回答 (6件)

「生活の木」で購入出来ます。

ネットでの通販もありますよ。
横浜そごう店に直営があります。
ちなみに、ホホバオイルの価格は
25ml:900円(税抜き)
50ml:1600円(税抜き)です。
ネットではもう少し価格の安価なものもありますが、送料などを考えたら、こちらの方が便利かもと思います。

後、無印良品のスキンケア用品売り場にも置いていますよ。
こちらは価格をはっきりと覚えていません、ごめんさない。

※生活の木のHPのアドレスをご案内しておきます。

参考URL:http://www.treeoflife.co.jp/
    • good
    • 1

#4です。


下で紹介したサイトの中で、この会社のが黄金色のようです。

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_8440080072 …
    • good
    • 0

ここのサイトで探せそうだと思います。


ほかで買うよりも割安だと思うので、試してみるのもいいですね。
黄金のもありそうでしたので、見てください。

参考URL:http://www.kenko.com/product/seibun/sei_725002.h …
    • good
    • 0

こんにちは、


たびたびです。
確かに、すこしわかりにくかったですね。下のURLだしときました。ベースオイルのカテゴリーに入っているみたいです。

それから、こちらのオイルは@コスメの口コミサイトにもでていました。
ご参考までに。

http://cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?produ …

参考URL:http://ss1.rss.whiteboard.co.jp/%7Enealsyard/pro …
    • good
    • 1

こんにちは、


ホホバオイルならニールズヤードのものはいかがでしょう?
こちらはアロマセラピーなんかでも有名なお店で、オイル関係は精油もふくめ、とっても充実しているお店です。
ホホバオイルもありました。(ただ、残念ながら色まではチェックしていないのですけど。。。)

表参道にフラッグショップがありますが、横浜桜木町のクイーンズイースト4Fにもお店が入っているみたいです。

品質はよいですよ~。青で統一されたボトルもおしゃれで、私の大好きなメーカーのひとつです。

参考URL:http://www.nealsyard.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速URL拝見しましたが、ホホバオイルの単品での製品表示がありませんでした。koma24さんは直接、店舗に足をお運びになったのでしょうか。シャンプーとかコンディショナーにホホバオイルが配合されたものではなく、単品で欲しいのですが。よろしければ、再度、ご回答願います。

お礼日時:2003/06/02 15:09

さきほど メールチェックしたところ


ホホバオイルの広告が載っていました。
一応参考URLに書いておきますね。

参考URL:http://acnw.jp/584q/qhIE/1/first/top1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。思っていたより割高だったので、驚きました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/06/02 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!