プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤木直人さんの大ファンです。
出演作ならだいたいの物を持っているのですが
どうしても一つだけ手に入らない出演作品があります。
「東京SEX」という題名でドラマなのか映画なのかビデオなのかは全くわかりません。
もしこの作品についてご存知のかたいらっしゃいましたら情報をお願いします。

A 回答 (3件)

1995年10月~96年3月に放送されていた、フジテレビの深夜短編ドラマだそうです。

番組の内容については下記リンクサイトの「大野くん、ちょっと」を見てください。

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/nf_journal/atoz/atoz_aa. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
フジテレビでの短編ドラマだったんですね。
こういう手に入れたい作品とかはどうすれば手に入れることができるのでしょうか?
あきらめるしかないのですかね・・?

お礼日時:2003/06/02 23:31

こんばんは。



1996年にフジテレビで放送された単発ドラマのようですね。

下のサイトの「ドラマ全文検索」でタイトル検索すると出てきます。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2003/11/30 13:33

先日、関西で再放送されていた「名探偵保健室のオバサン」に生徒役で藤木さんが出演されていました。

高校生という役でしたが、ちょっと無理があるように思いました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/30 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!