アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スグレモ撮画ツール3のユーザーです。
このソフトですけどXPまでの対応と書いてあるので使ってきましたが、Windows7に対応して再販という案内が来ました。
アップデータでも出たかと覗いたら2001年ごろでとまっており、既存ユーザーはどうすればよいのか・・・という状態です。
プリントスクリーンや同種のフリーでも十分ですけど、なんとなくなれたソフトなので、VISTAや7で使えればありがたいのですけど、既存のソフトは使えるのでしょうか、それともウィルスセキュリティゼロのようにWindows7対応版と非対応版ということになるのでしょうか?
非対応ならセールで安いので買う予定です。

A 回答 (2件)

すいません。

なぜかファイル添付が出来ませんでした。再度追加です。
「スグレモ撮画ツール3」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

このソフトです、意外と使い勝手がよく、プリントスクリーンと違いマウスを映さないようにできるので重宝しています。

2001年にスグレモ3として結合・再販されたWin2000対応バージョンをVistaと7に入れて、Vistaでは約2年、7はRC版からですから半年ほど使っています。

私が使っている限りは不都合は出ていない様に思えます。念の為に添付画像をご確認ください。多分このソフトの話だと思うのですが、間違っていたらごめんなさい。私が気が付かなかった不具合があるなら、これもごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、古いソフトなのでXPまでと思い、代わりになるようなソフトを探していたときにソースネクストから案内が来たので、思わず買ってしまうところでした。
これで安心してVISTAにインストールできます。