電子書籍の厳選無料作品が豊富!

carrera 2010 herculesをコンポーネント等をじっくり考えるという形で納得のいくショップで購入したいのですが、ネットで検索しても関西(大阪近郊)で取り扱っているショップがわかりません。納期に時間がかかることは理解しています。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ANo.3のものですが、回答最下部の情報に、

(専門家 自信あり)
とありますが、私がした入力と違います。一旦、サポートセンターで個人情報を含む本文を精査された上での投稿となったようなので、その過程で手違いが生じたと思われます。
(一般人 参考意見)
が正解ですので、御了承下さい。
    • 0

寝屋川市に「NIKOVLAND(ニコフランド)」というショップがあります。

~以下当該店様HPより抜粋~

●所在地詳細●
〒572-0078
大阪府 寝屋川市 太間町 2-3
TEL/FAX 072-827-5044
携帯 090-2018ー9985(カシワダ)
e-mail: kashiwada @ nikovland.com
(’@’は小文字に変更してください)
★国道1号線の「国道太間(こくどうたいま)」交差点より側道を北上、2個目の信号の「絶間橋北(たいまばしきた)」を西に曲がり、そしてすぐ左折して一方通行路を約200m進んだ右手の倉庫です。下記リンク集に周辺地図有ります。
★午後1~夜8時までの営業で、毎週水曜日と毎月第一日曜日、そしてイベント参加の日が定休日です。休みの場合は、当HPトップに告知いたします!

こちらに伺った時に、carreraのフレームセットの販売は確認しておりますが、おっしゃっておられるモデルに関しての取り扱い有無は、直接お問い合わせ頂かないとわかりかねます。
ただ、フレーム15万円+コンポ15万円クラスのバイクを一番オススメしておられるので、それより上下の組み合わせにされるにしても、じっくり煮詰めることが出来ると思いますよ。
    • 0

普通のPROショップなら扱いあると思いますよ。

TREKなどのメーカー専門店は、無理と思いますが、その他の店は大丈夫です。取り扱いがなくても注文すれば大丈夫だと思いますよ。
(ママチャリ(一般車)ばかりの店は、無理ですが)
近くの店に行って気に入ったところでお願いしたらいいと思いますよ。
    • 0

あまり一般的なブランドではないので扱い店は限られると思いますから輸入代理店に直接問い合わせた方が早くて確実だと思いますよ。

CARRERA輸入代理店:ダイナソア
http://www.dinosaur-gr.com
TEL:0742-64-3555
    • 0