プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年間ずっと大好きな人がいるのですが、相手は芸能人(アーティスト)なんです。でも、本気で好きなんです。毎日その人のことを考えてしまい、他の人は考えられないのです。どうやったら芸能人と知り合うことができますか?無理だとはわかっています。でも、最近ではデマかもしれませんが、スマップの仲居さんが24才のフリーターと付き合っていたり、テツ&トモのテツさんのアルバイトで知り合った女性との同棲・窪塚洋介さんのクラブの女性との結婚と、一般人と付き合う例が多いのを見ると、もしかしたら私も・・と思ってしまうのです。どうしたら知り合えるでしょうか?実際に芸能人と付き合っているまたは付き合っていた方など、なにか情報を教えてください!!お願いします!!!!
また、好きな人に想いが伝わるテレパシーなどや、両想いになるもの、結婚できるなどのおまじないなど、なんでもいいので、教えてください。
お願いします!!!!

A 回答 (11件中1~10件)

 家が近かったり、行きつけの店でバイトとかしてたりしたら、知り合えるんじゃないですか?



 私はそういう理由で芸能人とちょっと知り合いになったりしたことはありました。

 ただ、そこから恋愛に発展するのは難しいでしょうけどね。
    • good
    • 22

やっぱり近い場所にいくことです!


私はそういった業界にあこがれ、学生時代にテレビ局の食堂の売店でバイトをはじめました。
最初はADさん、ディレクターさんと仲良くなり、そこから芋づるで紹介してもらうのです。レギュラー番組を持っていたとしたら・・そこのスタッフと仲良くなれれば万々歳です。
昔、あこがれていた芸能人の方に毎週ファンレターを出していたことがあったのですが(超ひま人ですよね笑)そのテレビ局のバイトをはじめたことを書いたら返事が来て、自分が持ってる番組の収録のときにぜひあそびにきて!と言われました。そんなこともあるので努力すればお知り合いくらいにはなれるかも!
所詮相手は人間。がんばってください。
    • good
    • 19

相手がどの程度の有名人か、あなたがどこに住んでるかにも寄ると思いますが、私の場合「偶然出会う」ことが多いです。

もうこれが偶然なので運としかいいようがありません。(別に捜し求めてブラブラしてたわけではないです。更に地方在住です)

ただ、それをどうなげるか、なんですよね。私の場合は「こちらからしつこく色々と聞いたりしない」「相手にはファンがいる立場の人だとこっちがわきまえて接する」とかでした。そう言う人だとスタッフ側も「要注意人物」とは思わないようですので近づきやすいです。1回ブラックリストに入れられたら終わりです。

ただ、本当は同じ業界に入るのが一番早いんでしょうけどね。スタッフでもいいですし。
また実際ミュージシャン(と言ってもマイナーですが)と付き合ってる友人は、地方在住なのですが地方のイベンター会社の人とつながりを持ってて、よく打ち上げに呼ばれていたそうです。そこで彼と知り合ったのだとか。
1回コネクションが出来ると芋づる式に出てきますしね。(業界内のつながりもあるので、彼女のつながりと私の繋がりが割と近いところにあることも判明)

ただ、2年間も他の人は考えられない!という状態だとか。それはちょっと問題かも・・・。だって所詮相手は芸能人。見てる時とは全然違うかも知れませんよ。過度な期待だけはしない方が良いと思います。ただ、知り合わない事には素顔も分かりませんから、知り合う方法を模索するのは良いと思いますが・・・。

芸能人は色んな人と接する職業でもあるので、万が一知り合った時に「つまんない女」と思われないよう、普段から女を磨く事もお忘れなく!!

私も大好きなミュージシャンに近づけるべく頑張っておりますよ!返事は1回しか来てませんが、覚えてはもらえてるようです。あとはここからどう繋げるか、腕の見せ所だと思います。難しいですけどね。溶け込みすぎず、目立ちすぎず。

ちなみにファンの間で悪目立ちしてしまうと動きづらいので要注意です。
    • good
    • 14

過去の質問もちょっと拝見してみましたが、本当に藁をも掴む思いの様ですね。

ちょっと詳しい事は判りませんけど、やはり芸能人と知り合うのは芸能人になるのが一番早いのではないかと思います。
それか、ちょっと回りくどい上に、お目当てのアーティストさんに出会えるかどうか判らないんですが、いわゆる花形職業(スチュワーデス・アナウンサーなど)になれば有名芸能人の合コンなどもよくあるらしいですので、そういう出会い方もあると思います。
ちなみにあくまで一般論ですが、確かに普通の方と出会って普通の方と結婚された芸能人もいらっしゃいますが、万一お目当ての方と知り合えて、付き合う事が出来たとしても最悪の場合、本命は同じくらいのレベルの芸能人女性や、女子アナなど世間的に羨ましがられるタイプの方に転がってってしまう可能性が高いと思います。
過度の期待は禁物かも知れません。
    • good
    • 6

 No.7のsinnkyuusiさんほか皆さんと同様なのですが、はじめに恋愛ありき では、難しいかと思います。



 実際、無名ながら芸能人との交友はありますが、寄ってくる人はいろいろなタイプの方がいるので、慎重に選ばざるを得ないと言っていました。

 ちなみに、おいらの場合、ふつうのサラリーマンでして、知り合いの紹介で、ゲスト出演している舞台に、ほかの女の子と見に行っていました。
 後日、関係者から電話があり、むやみにつきあわせられないから、友人が少なく、ふさぎ込んでいるので、合ってみないかと言われ、敷居の高さを感じつつ、会いに行ったものです。
 もう2年以上経過して、彼女のレコーディングに立ち会ったり、東京から地方へ送る手伝いをしたりして、関係者に、マネージャー扱いされたりしています。

 時々、電話でファンからスケジュールについての問い合わせがあったりしますけど、無下にはしませんが、あまり詳細には言わないですね。

 縁の由来がどこに転がっているか、世の中分からないもので、可能性0とは言えませんけど、とっても難しいおはなしだろうなと思います。
    • good
    • 9

知り合おうと思って知り合えるものではないと思います。


残念ながら。

行き過ぎた行為は相手にとっても不快だと思いますしね。

ただ、そういう想いは大切だと思いますよ。
今後の恋愛にそれが活きてくると思います。
    • good
    • 5

友人の話ですが。


ある(B級)女性アイドルの大ファンで、コンサートやイベントなどには必ず顔を出していました。
しまいにはマネージャに覚えられ、打ち上げ等に混ぜてもらったりもしたそうです。
たまに「ちょっと手貸して」とチケットのモギリとかパシリとかもしたそうで。
この時やっていた戦略としては、同じ事を繰り返し、記憶に残りやすくしたとか。
似たような服装、毎回同じ差し入れとか。
    • good
    • 11

月並みですが、港区渋谷区などをうろついてみては?

    • good
    • 4

私もものすご~く好きなアーティストにどうしてもどうしても!!関わりたくて、コンサートのスタッフになりました。

よくコンサートに行っていたので、どの会社が何をやっているかわかっていたから、直接会社に乗り込んで。ただファンだからということではNGだと思ったので、どうしてもこの会社の人間になりたいということを何度も何度もぶつけました。いろんな芸能人に会いましたよ。打ち上げの時は一緒に飲んだり、ツアー中、オフの日は一緒に遊んだり。でも不文律で、ファンであることは言ってはいけないし、とにかく仕事はきつい!!私は照明でしたが、音響、特殊効果、メイクさん、トランポ(機材を運ぶトラックの運転手さん)etc自分に出来そうなもの選んでトライ!!若いときにしか出来ません。頑張れ少女よ。道は自分で切り開くのだ!!
    • good
    • 17

こんにちは。

私もすごく好きなアーティストがいて前はずっとその人のことばかり考えたりしていました。
もちろん今もファンですが付き合いたいというような事は考えなくなりました。でもyoshikuniさんの気持ちはすごくわかります。私も同じような感じだったので。

私は同じアーティストのファンの人と友達になったときその人が偶然、そのアーティストと知り合いだったので会うことが出来ました。でもそんなに親しくなれるわけでもなかったですが、知り合いの人を見つけたりすれば近づけるかもしれませんよ。
あとこれはかなり難しいでしょうが、自分が芸能人になる
。相手がアーティストであれば自分が歌手や何かになれば会う機会もあるでしょう。
後はファンレターから知り合って結婚した芸能人もいますからどうでしょう?

あまり参考にならなくてすみません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

親切なお答えありがとうございます。参考になりました。ファンレターから知り合うというのすごくあこがれてて出した事はありますが、返事きませんでした。

お礼日時:2003/06/03 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!