痔になりやすい生活習慣とは?

タイトル通りですが自分の携帯に過去の「日時」を表示したメール、送信・受信した偽装メールを作る?事はできるのか教えて下さい
もしくはそれに準ずるものを何か、
着歴は確認し、PC間は出来るようだと何とか調べたのですが手詰まりになってしまったので後は皆様に頼るしか考え付きません知恵を貸してください

A 回答 (3件)

携帯に保存されたメールは改変できません。

パソコン等に転送すれば適当に改変可能かと思いますが・・・。
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございます、少し試してみます

偽装して送信したいってことですか?

携帯の時計の日時を変更すればどうですか。
だめでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます試しましたがダメでした

あなたの言いたいことがイマイチ理解できませんが送信日時を偽装した迷惑メールはたまに来ますよ。

• 0
この回答へのお礼

上手く伝えられず戸惑わせちゃいましたね、情報ありがとうございます