プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロッテガムのCMで、
「噛むんとニャンニャン(フニャンフニャン?)~」とかいう

CMありますね。


佐々木希さんと、佐藤健さんが出て踊ってて、

最近は
「の~ぞみ~とたける~♪」というセリフから歌が始まります。

このCMってみなさん
どうですか。


・おもしろい
・微妙
・どうでもいい
・知らない

など、いろいろ
お答え下さい!!

(あと、男性か女性かも…。)

A 回答 (11件中11~11件)

微妙



ワイドショーかなにかで
今回は振り付けが難しくて十何回撮りなおした
といってたけど、やっぱり踊りのタイミングがずれてるのが目立つ。

そもそもあんな振り付けを一朝一夕で手の先まで揃えるのは無理に決まってるんだから
(タレントを何日も拘束して練習・撮影するわけにもいかないだろうし)
別々に撮影して編集技術も駆使して揃えればいいのにと思うけど
撮影風景の公開のほうが重要だったのかなあという印象。
未完成品。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか…
私は踊りは意外と合ってるな~と、思いましたけど、
振り付けとかが。。どうなの?

とは、思いましたが、
あれが今はいいんだろうか。。と思いました。

ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2010/02/06 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!