ある番組でFUJIWARAの原西さんが着ていたTシャツのブランドがわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。

「FUJIWARAの原西さんが着ていたTシ」の質問画像

A 回答 (1件)

はじめまして。


ドクロの形とアルファベットから、
BOUNTY HUNTERのものではないかと思います。
(胸のアルファベットの右側3文字が、ntyと読めるようです。)
BOUNTY HUNTERにはドクロのモチーフがたくさんありますが、
よく似たものを見つけました。
(同じデザインは見つけることができませんでした。)
参考URLはBOUNTY HUNTERのサイトです。

参考URL:http://www.bounty-hunter.com/
「FUJIWARAの原西さんが着ていたTシ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
画像まで貼っていただいてとてもうれしいです。
さっそくサイトを見てみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/10 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qかなり薄いTシャツ&ロンTの着方教えてください。

最近の、TシャツやロンTってすんごく薄いのがあり、どうやって着るのか、教えていただきたいです。
持っているのは白色なんですが、そのまま着ると、肌の色も、下着のすべてさえも見えるぐらい薄くって、どうして着るものなのか、悩んでます。
中に重ね着するほど余裕もなくフィットする感じなのです。
皆さん、どのように着こなされてるますか?
ぜひ、いい着方を教えてください。

Aベストアンサー

うすいロンT大好きです。
中に色物を重ね着したりして透ける感じがかわいいな~と思うので、色々試して楽しんでます。最近は白×ベージュとかが好きです。白×白でも素材感が目立ってオシャレな感じかも。

でも中に重ね着するほど余裕ないのって珍しいですねぇ。。
中に着るものを薄いものにしてもダメですか?
もしくは上から何か羽織っちゃうとか…。

Q白Tシャツに黒のTシャツブラは,すける?

白の薄手Tシャツに黒のTシャツブラだと,すける気がします。

ベージュは持ってるので,黒が欲しいのですが。

どなたか,あわせた経験のある方,教えてくださいm(._.)m

Aベストアンサー

やはりベージュ以外は透けます。
特に薄手なら余計に・・・


そう言う気遣いも、おしゃれな
着こなし上手だと思います♪

Q安いTシャツと高いTシャツ品質の違いはありますか?

たとえば500円以下で売られている安いTシャツと3000円くらいで売られているそこそこの値段のTシャツでは品質の違いはあるのでしょうか?。どちらも見た目はほとんど変わらないものが多いのですが耐久性に違いがあったりするのでしょうか?。

Aベストアンサー

NO.3さんが詳しく説明なさってますが、

私個人の見分け方としては、首周りの縫い方(リブ編みだけになっているか、そこにぐるりとさらに縫い目があるか)に分かれると思います。

いわゆる「リブ編みのみ」のものは、洗濯すると首周りが伸びやすいです。この手のものは値段がわりとお安めだったりします。

Qこの下着のブランドをご存知の方いらっしゃいませんか?

中国語のサイトですが、写真に写っている下着のブランドがわかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

http://fashion.cnool.net/beauty/show_news.asp?news_id=2180

Aベストアンサー

はじめましてnaokonchaさん

 これはAubade“オーバドゥ”のメーカーですね。フランス製で日本でもインポート
 ショップでしたら扱っているところは多いですよ。
 ちなみにたまたまこの柄は定番で形は若干変わることはありますが
 購入可能です。私も持ってますよ。

 最近、松屋銀座店3Fに正規の支店がオープンしましたので興味が
 ありましたら是非いってみてくださいね。

参考URL:http://www.eishin-kk.co.jp/marianelli/mari/aubade/aubade.html#

QメンズのTシャツ ブランド名

かなり前の話しですが、東京フレンドパークのゲストでK1選手のマサトさんの着ていたチャンピオンの様なロゴにラインストーンがぎっしり付いたTシャツのブランド名を知りたいです。
あとそのTシャツはいくら位するのでしょうか?

もう一つ質問ですがTシャツの背中にラインストーンで拳銃の絵が描かれているTシャツのブランド名も知りたいです。

詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

マサトさんが着ていたのはドレスキャンプというブランドのTシャツです。定価はわかりませんがヤフーオークションで同商品を見付けたので以下URLを参照ください。プレミアでしょうか?かなり高額なもののようです。

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n18920093


人気Q&Aランキング

おすすめ情報