街中で見かけて「グッときた人」の思い出

雄猫の去勢跡って消えるものですか?

また消えるならどのくらいで消えますか?

A 回答 (2件)

私の家でもオス猫を飼っていて、


もう去勢済みです。
ですが、去勢跡は全然分からないです。
どのくらいで消えるかは、分かりません。
すみません。
でも、心配することは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたが女性か男性かによっても説明がかわってきますが 笑。


♂の去勢は,陰嚢から2個の睾丸を摘出します。2個あることはよろしいでしょか? 構造はヒトと同じです。

メスを入れるのは陰嚢の中央に縦1本で,そこから左右の睾丸を摘出するようです。中央にはもともとスジがありますから(男性なら自分の持ち物でも確かめてください 爆),縫合のあとはまったくわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!