アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか学校とか全体的めんどくなってきて
親にはなんか言われるし
死にたいと思ってます><

なにか
楽な死に方ありませんか

それか
人生やり直す方法教えてください

A 回答 (9件)

こう言うところに質問しても的確な答えは出てこないね。


答える気がないのなら投稿しない様に。
私も楽な死に方を探しています。
こういう考えの人もいるんですよ。
くだらない説教はしないでください。
    • good
    • 1

こんなネットで、死に方を聞いているようでは、死ぬ気はないとみたが・・・・



本当に死にたいと思ったやつは、ネットなんかに書き込む前に死んでいる。
    • good
    • 2

ろくな答えがありませんね。

かくいう私もわかりません。

ただ、老衰だとか、楽な死に方なんてないとか無駄な答えはやめてほしいものですね。

あと、人の命が大切とか個人の価値観を人に押し付けないでほしいものです。

まあ、実際死んだ人はどうだったとは言えないわけで本当に楽な死に方を探すのは難しいものですが、必ずあると思います。

楽というのは苦しまないということなので、
やはり頭が死ぬことが迫っていることを理解できないうちに死ぬ、、、となるとやはり薬品系なのかな。

あと人生いつでもやり直せるだとか、わけのわからないことをのたまう方が時々いらっしゃいますが、勘弁してほしいものですね。

やり直しなんてききませんよ。人生は弱肉強食です。
    • good
    • 3

楽な死にかた・・・



暴力団からハジキでも買って脳天ハジけば楽なんではないでしょうか?



>人生やり直す方法教えて下さい

フランス軍外国人部隊いきませんか?

今からフランス語勉強して、トレーニングして・・・

5年経つと、フランス国籍と名前が貰えるらしいです。

日本に帰る必要はありません、フランスで人生を送ればよいのです。

外人部隊は、フランス人の部隊と違って危険なのは真っ先にやらされるそうです。

アフリカの紛争地域の国境警備とかも外人部隊がやってることが多いらしいですよ。

当たり前ですが、自衛隊よりはるかに危険です。

たぶん、戦争目の前にしたら、「死にたい」と言って病んでる貴方でも、きっと泣きじゃくり鼻水垂らしながら逃げようとするでしょう。

騙されたと思って一度いってみませんか?

ちなみに、私は外人部隊志願するべく今は勉強とトレーニングに励んでおります。

外人部隊志願所で待ってます。
    • good
    • 0

嫁が鬱の時、鶴見済の


「完全自殺マニュアル」
って本を買ってきました。
僕も一緒に読んでみましたが、以外と面白いです。
鶴見氏の本は、薬の部分は古いし実際にあやふやなところがありますが(富士の樹海が全部方位磁石が狂うわけでは無いし、時計と太陽の位置から方位は大体わかるし・・・)、突っ込み入れながら読んだりしていました。
個人的には首吊りが一番楽に思えました。
(でも目がギョロッ!失禁するなどあまり美しくはないかと・・・)
まぁ一度読んでみてください。

これらは「はじめに・・・」ってところに全てが物語っているような気がします。
他人に迷惑をかけずに死ぬ事は不可能ですが、そのリスクを最小限に抑える方法を探すなら参考になるかもしれません。
そして答えが見つかったら、いざとなればその答え通りに死ねば良いのです。
でも、人間ってなかなか死なないもんですね。

ちなみに
「夜逃げの法則完全マニュアル」
「人格改造マニュアル」
とかもありますので、参考までにこちらも読んでみてはいかがでしょうか?

僕は夜逃げの法則完全マニュアルのほうが面白かったです。
    • good
    • 0

 「死ぬなんてダメだよ。

生きたい人もいるのに」なんてことは、きっと意味の無い言葉だと思いますので、そんなことは言わないことにします。

 ちょっと考えてもらいたいのは
・死にたい なのか
・今の状況を投げ出したい なのか。

 なんとなく、後者ではないかと思います。
 私も病気で(特定難病で、完治するか不明の頃)、慢性的に「死にたいなぁ…」って考えていました。けど、思い返しても、死にたいではなく、
 将来に希望が持てない
  →将来が見えない
   →生きていくという感覚がない
    →ってことは、来年くらいには死んでいないんじゃないか
     →自殺するってことか?

 死ぬことまで考えるなら、今の状況を捨てるという選択肢もあって良いんじゃないかな。

 人に迷惑かけない方法で自殺なんて出来ないし、どうせ迷惑かけるなら、今 負担に思っていることを投げ出してもいいんじゃないかなとか。

 学校が嫌とか親が面倒とかなら、休学してみるとか(単位のために、とりあえず3月までは頑張って学校に行こうね。今までの努力を無駄にしないためにも)。
 それから、自分で生活してみる(生活費を稼いで、自活してみる。遊ぶ金だけのためのバイトではなく、住居費や光熱費も稼ぐくらいで)。

 多分、ご両親に自活したいと言っても反対されるでしょう。
 あなたがどんな状況で、違う道を歩んでみなければ自殺したくなると言えば、きちんと話を聞いてくれるのではないでしょうか。

 昨年、私の知り合いが自殺しました。
 ご両親は「何が悪かったのか」を今でも自問し続けています。「何かやれたことはなかったのか」「もっと話を聞けばよかった」と思い続ける毎日です。
 年が近かったこともあり、相手のご両親からすると、私を見ても辛いことだと思います。

 自分が自殺して、何も無かったように周囲が生きていくと思ったら間違いです。

 それを踏まえ、「何で?」を自問してみてください。
    • good
    • 0

知り合いが死にました


仕事か帰ってきて風呂に入って晩ご飯を食べて「ああ今日は疲れた」と布団に入って朝見ると寝ているような顔で死んでいたそうです
これは楽だぜ
しかも死ぬときに誰にも迷惑をかけず
こんな死に方をしたいな
人生をやり直したいのなら額の真ん中にリスタートボタンがあるからそれを押してくれ
リスタートは元の位置からとは限らんぞ
何!
ボタンが無いって?
そりゃあんたにはリスタートが許されていないからだ
俺にはあるぞ
でも押す気は全くないから要らないんだけどな
欲しくない人にはあって欲しい人には無いのがリスタートボタンだ
慌てる乞食は貰いが少ないって云うだろう
    • good
    • 0

「死にたい」って表現はどうかと思いますよ。


まさか甘いものが食べたいとか運動がしたいとかそういうのと同じような希望って訳でもないでしょうし。
「いっそ死んでしまいたい」なら分かりますが。

もしも家族や世間一般へ迷惑をかけてでも死にたいという強い気持ちがあるのなら無理に止めることはできませんけどね。
比較的こっちの方がいいんじゃねぇかって発想で死なれたら俺が親戚ならそいつに殺意が芽生えます。いや、もう死んでるんですけどね(笑)


こういう人に綺麗事を並べても無意味ですよね。
だから私は貴方に、「死んだ後の世界がもっとキツかったら…とか考えたことないんですか?」って問いたい。
    • good
    • 0

おいくつですか?



死ぬのは怖いのでやめましょう!


>人生やり直す方法教えてください

青年海外協力隊とかどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!