プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ゴキブリ」は…苦手ですか?

A 回答 (6件)

世間の人が騒ぐほどは、苦手ではありません。



なにせ、33年の人生でゴキブリを見たのが3回ぐらいなもので・・・。

うちの地域は、田舎過ぎてゴキいないんです~。
    • good
    • 0

日本のゴキブリはダメです。

清潔感がありません。

海外の飛ばないゴキブリは平気です。触れます。
    • good
    • 0

苦手で大嫌いです。



一度、足で踏んで、ジンマシンが出ました。

ジンマシン出たので皮膚科に行ったら、思いっきり皮膚科の先生に笑われました。
    • good
    • 0

大好きで一緒に寝てるぐらいって言う人を聴いた事がありません。

(笑)
こっち向いて飛んでラブコールされても、
ブローチのつもりで留まってくれても、
大声あげます。
    • good
    • 1

好きではありませんが、苦手ではありません。

    • good
    • 0

ダメです、アレだけは食べられません。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!