プロが教えるわが家の防犯対策術!

水嶋ヒロくんに会ったことがあるまたは、(実際に)見たことがある方に聞きます!! 
すごい単純ですが、どんな風に思いましたか? 回答、お待ちしています。

A 回答 (1件)

昨年の9月に東京の青山通りでフジテレビの


小栗旬主演のドラマの撮影をやっていました。

小栗旬が格好良すぎてそっちばかりに
集中していたら、隣に水嶋ヒロがいました。
はっきり言って小栗旬の傍では、初め誰なのか分かりませんでした。
周囲のギャラリーも「小栗旬、カッコイイ!」とか
「男の俺でも惚れ惚れする!」とか
誰も水嶋ヒロのことは何も言ってなかったです。
私もあまり印象がありません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/15 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!