電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で撮影した写真をごく限られた数名と共有したいのですが、その様な事を出来ますでしょうか?
数枚ならば直接、相手に添付で送信するのですが、数が多い場合は相手に負担を掛けてしまいそうな気がします。
何か、良い方法をご存知の方、良きアドバイスを期待していますので、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

フォトゲットなら、


相手もアップロードできたり可能な
オンラインアルバムです。
ダウンロードは、画像選択して
ダウンロードボタン押すだけの簡単操作です。
もちろんパスワード付けれます。

参考URL:https://photoget.jp/
    • good
    • 0

1.ネット上に画像をアップして見せたい人にだけ見せる


2.Windows Live にもそういう機能があったような?SkyDrive ってやつ
操作⇒オンラインファイルの表示からできたかもです(うろ覚えですn(_ _)n)
3.画像掲示板にパスワードを設けて特定の人だけに見せる方法もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答に感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/08 23:58

無料「オンラインストレージ」サービスを利用するのが一般的です。


参考:一番便利な無料「オンラインストレージ」はどれか
http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx? …
マイクロソフト謹製のSkyDriveが一番お手軽でしょう。
Windows Live SkyDrive
http://skydrive.live.com/
    • good
    • 1

ヤフーブリーフケースのようなサービスを使い


相手にメールで案内だけ送る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にアドバイス頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/09 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!